SSブログ

RADWIMPS 野田洋次郎 彼女!! [芸能人]

スポンサーリンク




RADWIMPS 野田洋次郎 彼女って一体誰!?って思い調べました。

実は、この野田洋次郎さんについて様々なキーワードが出ていました。

「野田洋次郎 彼女 まき」
「野田洋次郎 彼女 臼田あさみ」
「野田洋次郎 YUI」

などですが・・・これって一体どういう事なんでしょうか!?

まず、その前に僕は野田洋次郎さんって方の存在自体知りませんでしたので
僕と同じように野田洋次郎さんって知らないって人もいると思うので
この方についてご紹介しておきますね^^


野田洋次郎さんは、RADWIMPS (ラッドウインプス)
というバンドのボーカル兼ギターを務めている方です。

それで、RADWIMPS 野田洋次郎さんの彼女ですが

それが・・・・・


あの女優の吉高由里子さんだと言う噂なのです。
週刊誌「週刊女性」によると、野田洋次郎さんが吉高由里子さんの
自宅を訪れた・・・と報じているのです。

でも、、、


「野田洋次郎 彼女 まき」
「野田洋次郎 彼女 臼田あさみ」
「野田洋次郎 YUI」

といったキーワードは!?
まず、「まき」さんっていうのですが・・・

でも、色々調べてみましたが見つかりませんでした。
なんで「野田洋次郎 彼女 まき」ってキーワードが出ているのか
全く理解できませんね^^

それから、「野田洋次郎 彼女 臼田あさみ」ってキーワードです。

この方はモデルさんですが
この方とは以前お付き合いがあったらしく「元彼女」って事ですね^^

臼田あさみさんの画像
 ↓↓↓
maki-1.jpg

RADWIMPS 野田洋次郎さん画像
(引用元:http://prcm.jp/album/pib43056942/pic/6573513)
 ↓↓↓
noda.jpeg

それで、実際に現在熱愛が報じられた野田洋次郎さんとの関係については
吉高由里子さんの事務所が、「本人に任せている」とコメントしている。

野田洋次郎さんの事務所からのコメントはなし・・・とのこと。

しかし、RADWIMPS 野田洋次郎さんって意外と男前なんですね^^
これじゃ、モテモテでしょう。。。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。