SSブログ

梅田直樹 現在 画像について!! [芸能人]

スポンサーリンク




梅田直樹 現在 画像を探しましたが、残念ながら
どこにも見当たりませんでした。

あの人気モデル益若つばささんと結婚生活にピリオドが打たれたみたいですが・・・。
今、梅田直樹さんについて様々な噂が流れていて、

中でもAKB48の板野友美さんと梅田直樹さんが熱愛していると言うんですね。
この件について調べて見ました。
すると梅田直樹さんが過去のブログで、AKB48について言及していたのが
きっかけらしくて・・・

梅田直樹さんがそのブログの中でAKB48の総選挙について触れていて
その中でも推しメンは板野友美と書いていただけだと言います。

なので、梅田直樹さんと板野知美さんの熱愛報道が
離婚の原因ではないのでしょうが、真相は分かりません。
でも、梅田直樹さんの浮気が原因では・・・

なんて噂も流れていて、芸能人も大変ですよね^^

で、、、この梅田直樹さんの浮気についてブログで触れているので
梅田直樹さんのブログから抜粋しました。
以下、梅田直樹さんのブログから抜粋
 ↓↓↓

マスコミのみなさん

今まで色んな記事を書いてくれましたね。
中には僕がヒモだとか、夜遊びや女遊びをしているかのような記事もありましたが、
心当たりがなさすぎてビックリしましたし、すごく傷つきました。

僕は弱い人間なので…もう、そっとしておいてください。

マスコミさんもお仕事なので気持ちはわかりますが、何卒よろしくお願いしますm(_ _)m



・・・・・ここまで


ただ、益若つばささんの仕事が忙しくて、すれ違いになったのでは
と言われています。

それから、梅田直樹さんの現在の仕事についてですが

梅田直樹さんはモデルについて、廃業宣言をしているみたいですね。

なので、現在の仕事はモデル活動はしていないみたいです。

益若つばささんとの離婚後はメッキリ梅田直樹さんの姿を
見る事がなくなりましたからね・・・






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。