SSブログ

ビヨンセ 口パク 記者会見 動画!! [海外芸能]

スポンサーリンク




ビヨンセ 口パク 記者会見 動画について調べてみました・・・

しかし、、、ビヨンセが口パクに対する記者会見の動画については
見当たりませんでした。

実際にビヨンセが歌っている動画が多数ありましたが
どれが口パクなのか、よくわかりませんでした!!

それはそうですよね!
素人がプロの世界的歌手が、本当にうたっているのか!?
それとも、口パクなのか!?

判断なんてできないですもんね^^

しかし、、、

実は、1月21日に行われたオバマ米大統領の就任式で
ビヨンセが披露した国歌斉唱について口パク疑惑があることがわかりました。

なので、YouTube ビヨンセ 口パク疑惑の動画を
ご覧になってみてください。

YouTube ビヨンセ 国歌斉唱
オバマ大統領就任式でビヨンセが歌って 1月21日より
ご紹介します。
↓↓↓




どうですか・・・!?

僕には、やはり口パクかどうかよく分かりません!!

でも、米海兵隊音楽隊の報道官が22日に、ビヨンセは実際に歌っていない、
これは「事前に録音したもの」を使用したとCNNに対して語っているんです。

しかし、その後海兵隊は録音を使用したかどうか判断できる者が
組織内にはいないと・・・再度、声明を発表しています。

当人のビヨンセ側からのコメントはなく、その真偽は今のところ不明となっている。

なにかと話題になる人気歌手ビヨンセ!!

しかし、、、実際にオバマ米大統領の就任式で口パクなどできるのでしょうか!?
それとも、絶対に失敗が許されないと言った理由から
録音したものが用意されたのでしょうか!?

どちらにしてもビヨンセの歌声は素晴らしいですよね^^





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。