SSブログ

米良美一 逮捕 理由は…!? [芸能人]

スポンサーリンク




米良美一さんが逮捕ってなに!?一体その理由って何なの!?

最初に、「米良美一さん逮捕!その理由は…」って記事を見たとき

あんなに人の良さそうな人が何をやったんだろうって思った。


まぁ、みなさんも噂は聞いたことがあるでしょうが

米良美一さんは、性同一性障害らしいですよね。

その米良美一さんは、1997年にあの宮崎駿監督の名作

「もののけ姫」で大ブレイクしましたよね。

また、米良美一さんは 「先天性骨形成不全症」という病気も患っているんです。

そのために米良美一は、この病気から身長が伸びず

両腕も伸ばせない症状があり

小学生時代に、いじめを受けた事実があるらしいんです。

だから、養護学校に7歳から通っていたらしく

その養護学校から洗足学園音楽大学(神奈川県)へ進学したんですね^^

米良美一さんの身長は142cm。とのこと。。。

米良美一さんの身長が低いのはテレビで見ても分かりますが

こんなに低かったんですね。



ところで、米良美一さんの逮捕の理由ですが

どうも、自宅にゲイボーイを呼んだのですが最初に伝えた容姿と

あまりにも違うゲイボーイが来たことで激怒して

殴るなどの暴行を加えたようそうなんです・・・

しかし、逮捕という事実があったことに驚きました。


その後、米良美一さんは、そのゲイボーイと慰謝料などで30万円

を支払いお互い和解したそうですよ^^

でもね、米良美一さんがゲイだったとは・・・

そこまでだったのかって感じですね

しかし、米良美一さんは「性同一性障害」と「先天性骨形成不全症」の病気

があっても元気ですよね^^


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。