SSブログ

斎藤歩(47)って誰!? [芸能人]

スポンサーリンク




斎藤歩(47)って知ってますか!?

恥ずかしながら僕は、全く知らなかった^^

実はこの斎藤歩(47)さんは、あの酒井法子と関係があるんです…

といいますのも、この斎藤歩さんは舞台の脚本・演出を手掛ける

演出家さんみたいですね。知ってる人もいると思うけどWw

それで、この斎藤歩さんが舞台「碧空の狂詩曲~お市の方 外伝」

で脚本・演出を手掛ける事になっているらしく。

そこに斎藤歩さんが酒井法子を主役の織田信長の妹・お市の方を演じさせるらいんです。

酒井法子さんはこの舞台で芸能界復帰を正式決定しました!

酒井法子さんは2009年11月、覚醒剤取締法違反の罪で有罪判決を受け、

執行猶予中の元女優さん・・・知ってますよね^^

それで、映画「呪怨2」(2003年公開)で斎藤歩さんは酒井法子と

恋人役を演じた経験があるらしい。

最近、酒井さんと会い「ぜひ良い舞台にしたい」と言っていたそうです。

この舞台は

12月15~24日に渋谷区文化総合センター大和田・さくらホールで

14公演行う予定らしいです。

斎藤歩さんの画像
 ↓↓
syumu.jpg
斎藤 歩(さいとう あゆむ、1964年12月20日 - )

劇作家、演出家、俳優、演劇 プロデューサー。

所属事務所はノックアウト。北海道釧路市出身。身長181cm。


この酒井法子さんが起こした事件は、覚せい剤取締法違反罪ですが

立ち直りに時間がかかり、また同じようなことを繰り返すというような

事を聞いたりしますが完全復帰はどうなのでしょうか!?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。