SSブログ

ワンピース ネタバレ 683 確定!? [アニメ]

スポンサーリンク




ワンピース ネタバレ 683 確定!?

ワンピースのネタバレ情報ですが、第683話がネタバレ確定らしい!

ワンピースのネタバレと言えば第681話と第 682話が確定し画バレしてる。

そこで、まず第682話について調べていますので

ちょっとネタバレした第682話からさらってみます^^

ヴェルゴは急に姿を消してドフラミンゴと連絡をとった。

そしてドフラミンゴの部下たちが初のお披露目となる。

まず、その中の部下といって良いの定かではないですが

「ベビー5」

なんか凄い武器をたくさん持ってるけど・・・

腕の先が武器化してるようにも感じられますね。

そして、ドフラミンゴに恨みを持ちながらも従っていたんですね。

それから、黒ずくめのシルクハット

丸っこいゲイ(?)眼帯メガネ(?)の幼女

トランプしてるジジイ・ババアなんかでした。

そして、ブルックと錦えもんは小型のドラゴンを倒しました。

それから、人気者のチョッパーはモンスター化しちゃってるんですよね。

それで、検査室の方では子どもの一人が

「入っちゃいけない秘密の部屋に入ったあの子はどこへ行ったの?
 小さい竜に変身しちゃった桃の助って子…」

と言っているところで終了!!


それでワンピースのネタバレ第683話の確定につきまして
ほんの少しだけ情報が入ったのでお知らせします。

とにかく一番気になる桃の助!

秘密の部屋=あの悪魔の実の研究部屋

だとすれば、桃の助のドラゴン化は悪魔の実の能力

と考えるとどうでしょうか?

ドレークのゾオン系・古代種ティラノサウルスや

マルコの幻獣種不死鳥などがいますからね・・・

チョッパーの暴走がもしかしたら

ドラゴン=桃の助の暴走を匂わせる伏線かもしれないなぁ~

新たに桃の助ドラゴンが登場する・・・で間違いないんじゃないかな!?

ブルックと錦えもんが倒してしまったドラゴン??

という情報もあるけどこれはないでしょう^^

ということですがワンピースのネタバレ第683話確定情報ですが

次号は週刊少年ジャンプのONE PIECE ワンピースは休載です!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。