SSブログ

吉田麻也 彼女 豊田高校!? [サッカー選手]

スポンサーリンク




吉田麻也の彼女って豊田高校出身なの!?

なんか気になったので調べてみました。

今一番有力な情報が、吉田麻也選手の彼女は、同じ出身校「豊田高校」の同級生らしいです。

それで、なぜ豊田高校の同級生が有力になったかというと、

彼女のことを詳しく語らないので、

憶測ですが、テレビに出るような芸能人ではなく

一般人であろうということが有力な情報として出ています。



今噂になっているのが吉田麻也選手の彼女って誰なの・・・

実は吉田麻也選手の彼女ってモデルの中村アンさんらしいね

でも、同じモデルの山本美月さんが彼女ではないの!?

って噂されていたんだけどね。。。

実は、このイングランド・プレミアリーグ・サウサンプトンに在籍している

日本代表でセンターバック、吉田麻也選手が、結婚したことを吉田麻也さんのブログで発表しました。

そして吉田麻也選手の奥さんは、吉田選手がまだJリーグの名古屋グランパスにいる頃から

お付き合いがあったそうで、4年の交際期間を得て結婚に至ったようですな。

まぁまぁおめでたいことですよね^^


吉田麻也選手、おめでとうございます!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。