SSブログ

谷一歩 七股!? [芸能人]

スポンサーリンク




谷一歩の七股が噂になってるけど・・・

って言っても谷一歩って人を全く知らないんだけどWw

でもこの谷一歩 七股っていうのが巷を騒がしているので

どうしても気になった^^

それで、この谷一歩さんが注目を浴びたのは

「芸人報道 女性記者公開オーディションSP」ってのに出ていたらしい。

リポーター兼記者募集で150人の応募者の中から12人が選ばれました。

それで、その一人が現役国立大学生の谷一歩さんなんです。


千葉大学教育学部小学校教員養成課理科4年に在学中だということ。


谷一歩の画像はこちら
 ↓↓
tani-2.jpg

谷一歩(たに はつほ)

かわいい系の女子と思いきや、出てきた瞬間からのしゃべり方

眼力、髪の毛を触るしぐさ等々・・・司会人を翻弄します!!


まぁ七股って噂があるから相当な女だろうね

谷一歩の出身地は、千葉県木更津だそうです

谷一歩さんの出身高校は明らかにされていませんが

千葉県木更津方面なんでしょうね。

もしかすると千葉県立木更津高等学校とか、私立高校なら暁星国際高等学校

志学館高等部 、木更津総合高等学校、拓殖大学紅陵高等学校などがあるので

そこら辺りかな・・・

しかし、谷一歩の出身高校は、明らかにされてないです!!

tani.JPG

なんか谷一歩はフライデーにも激写されたみたいだけど

その記録をたどったけどみつけられなかった・・・


まぁ谷一歩も七股で名前がうれたからよかったんじゃないかな!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。