SSブログ

黒木瞳 子供 写真! [芸能人]

スポンサーリンク




黒木瞳さんの子供の写真って気になりませんか・・・

実は黒木瞳さんの子供について、ネット上でいろいろ噂になっているんです。

黒木瞳さんの子供の名前は伊知地萌子っていうんだって

その記事の情報では、

伊知地萌子 青山学院

実は、黒木瞳さんの娘が壮絶イジメ事件を起こしていたらしい!

それは、青山学院中等部で起こりました。

その首謀者が、あの黒木瞳さんの娘ということでビックリ

黒木瞳さんといえば、24時間テレビにも出演していたし、

今もなおドラマやCMに引っ張りだこで、その美貌は衰えを知りませんよね^^

kuriki.jpg

その黒木瞳さんの子供の画像を調べましたが

全く、これといった画像がありませんでした。


でも黒木瞳さんの子供について

女性セブンが青山学院の「いじめ」について報じました。


その女性セブンによると

伊地知萌子さんが通う青山学院中等部で、いじめがあったらしく

以前から噂になっているらしいが

その内容と言うのが、青山学院中等部2年の伊地知萌子さんが

2万円で男子生徒を買収し、いじめのターゲットの女子生徒をトイレに追い込み

なんとその書士生徒の服を脱がせた上に携帯で撮影!

そして、その写真をばらまいたと言われています。


なんちゅうことをするんや・・・

しかし、その内容を知った被害者の女子生徒の親が、

青山学院に苦情を申し立てた結果、今回の事件が明るみになったとのこと。

でも学校側の処置がおかしい!

実行犯の男子は退学処分で首謀者の伊地知萌子を含む女子生徒は

3日間の停学処分ですんだという・・・


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。