SSブログ

中田喜子 結婚 子供!? [芸能人]

スポンサーリンク




なんと!!
中田喜子さんが結婚して子供がいたんだって!?
その真相は、どうなの?

詳しくは後半にて。。


【本日のおすすめ情報】

ライバルに収入・社会的地位の両面で大きく差をつける方法!
“完全無料”

一流 実業家ご用達の「特別な情報ソース」
http://h-platinum.com/sit/

中田喜子さんと言えばドラマ「渡る世間は鬼ばかり」
で岡倉文子役として有名ですよね^^

あと「グルグルグルグル・・グルコサミン」のCMでも
舞の海さんと出演されています。

あの中田喜子さんなんですね。しかし、結婚されていたとは・・子供まで・・

ただ中田喜子さんについては、謎に包まれていましたよね。

独身なの、旦那がいるの・・・すべてが謎!?


でもね、中田喜子さんには旦那さんがいました。

気になる、旦那さんは日本サン・フィルム社長で山崎英一さんとのこと。

日本サン・フィルムという会社は

映像制作をされている会社だそうです。

まぁなんと、社長夫人だったんですね!!


ただ子供がいるかどうかはハッキリ伝えられていないようですが

ある記事に中田喜子さんには子供はいないらしいですよ。


しかし、そんな中田喜子さんも過去にラブシーンが・・・

実は過去に、すごいラブシーンを演じているんですよ。

なんか胸のところに手を入れられたり、かなり激しい感じです。

そのドラマ名が「悪女の季節」です。

興味のある人はネットで普通に見れますので、見てみては・・

nakata.jpg

中田 喜子(なかだ よしこ、1953年11月22日 - )

東京都世田谷区出身の女優。

麹町学園女子高等学校卒

血液 型はA型。

身長155cm、体重45kg。

オフィスまとばを経て、ホリプロ・ブッキング・ エージェンシー所属。


中田喜子さんはDIYにもハマっているらしいですね^^

まぁなんと、本まで出版しているということですから、

これは本物ですね。

中田喜子さんの夫ではなく妻が日曜大工とは・・・

しかし、その夫に代わって壁紙の張替えとか、椅子の布張替え、ペンキ塗りを

やっているようですよ。

森泉さんとか工藤夕貴さん、哀川翔さんや清水國明さんも
DIY好きな芸能人で有名ですよね。


しかし渡る世間は鬼ばかりが終了してからメンバーが仕事が減って大変みたいです。

中田喜子さんならそんな心配はないでしょうがww


【本日のおすすめ情報】

ライバルに収入・社会的地位の両面で大きく差をつける方法!
“完全無料”

一流 実業家ご用達の「特別な情報ソース」
http://h-platinum.com/sit/


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。