SSブログ

宮川大輔 トイレ 相手 名前は!? [芸能人]

スポンサーリンク




宮川大輔がトイレで…相手の名前って気になるなぁ!


あの宮川大輔(39)が、日本テレビの身障者用トイレで性行為に及んでいたって・・・

なんちゅうことするんや!

その宮川大輔がトイレで行為に及んだ相手が30代の美人女性スタッフだとか!?

宮川もドSで有名だけど、今回ばかりはシャレじゃ済まんだろう。。。

だって、先月放送された「24時間テレビ」では障害者のサポーターしてたやん

daisuke.png

そんな影響で宮川大輔のCMの打ち切りは決定らしいね!


しかし、そもそも騒動の発端はだれなのか!?

この宮川大輔トイレ騒動は、関係者と思われる人物から

あの東スポに30枚にもおよぶ告発状が茶封筒で送られてきたんだって

miyagawa.jpg

その宮川大輔トイレ騒動の相手は!?名前は!?


これについて調べてみたら、相手の女性は

日テレの30代女性スタッフらしいね

宮川大輔が出演している『世界の果てまでイッテQ!』

のアシスタントプロデューサーだそうです。

しかも、宮川と女性との関係は、ずいぶん前からで、

そもそも周囲が気付いていたらしいからな

でも、何も言えなかったらしい。

しかし、宮川のお相手の彼女も何かしらのペナルティがあるでしょうね


この騒動直後に『24時間テレビ』で、あの義足女子高生と縄文杉を目指すコーナーに

出演していたことから、障害者用トイレで性行為を行っていたことが問題視されたらしい・・・

-追伸-
“プチ稼ぎ”“節約”“副業”情報に特化したブログ運営もやってます^^
サラリーマンや主婦でも出来る副業を徹底解説。
在宅でこっそり月5万円~10万円程度の副収入がほしい人!
本格的に収入を増やし、個人ビジネスで独立を目指す人!
サラリーマンの方!
主婦の方!
どなたでも出来る簡単な在宅副業・プチ稼ぎの情報公開中!

ぜひ、お立ち寄りください→→http://fukugyou123.blog.so-net.ne.jp/





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。