SSブログ

幸せの時間 過激 動画 YouTube!! [ドラマ]

スポンサーリンク




幸せの時間 過激 動画 YouTube…について。

昼ドラの「幸せの時間」なのですが、最終回で過激なシーンがあり
その動画が、 YouTubeに紹介されていましたので
後ほどご紹介いたします。

世のサラリーマンは、「幸せの時間」と言われても
よく分かりませんよね^^

奥様達から、人気の昼ドラなのですが、この「幸せの時間」の中で
過激な中学生の姿が動画として流すのは・・・

と言ったことで話題になっているんですね。。。

幸せの時間 過激 動画 YouTubeより
幸せの時間 最終話 1/3
mujanainodaより引用しました。
(引用元:http://www.youtube.com/watch?v=E-nsaOyf_OI

↓↓↓



BPO(放送倫理・番組向上委員会)で、
行き過ぎた性描写に注意を促すという。

この昼ドラ「幸せの時間」は、田中美奈子さん主演で
昨年の11~12月にフジテレビ系で、月曜~金曜日の午後1時から放送されてました。


この話題になっている、女子中学生が男の人の前で
服を脱ぐシーンなのですが、、、
その役を演じたのが、中学生役の伊藤梨沙子さんです。

しかし、この昼ドラ「幸せの時間」は視聴率もよかったみたいですから
フジテレビからすると、この話題もよかったんじゃないですかね!!

あっ!それから、
柳沢慎吾さんも出演されていましたよ^^



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。