SSブログ

要潤 結婚 相手は…!! [芸能人]

スポンサーリンク




【要潤 結婚 相手は…!!】

要潤さんが結婚した。というニュースが出ていますね。しかし、相手は…!!
いったい誰なんでしょうか!?

昨日、18日に人気俳優の要潤さんが結婚することが分かったのですが、
そのお相手は、美容関係の会社を経営する方らしく
要潤さんと同じ年齢の元美人タレントとのこと。

これまでも結婚願望があることを口にしていたわけですが
やっと結婚が叶うわけですね^^

要潤さんは、お昼の長者番組『笑っていいとも!』の警備のアルバイトを
していたんですが、実は・・・

そのときに、司会者のタモリさんに見出されたのがきっかけで、
芸能界デビューすることになったんですよ。

もう、いまや映画やドラマで大活躍する人気俳優ですけどね!!

You Tubeより
うどん県。それだけじゃない香川県 『お迎え編』 より引用しました。
(引用元:http://www.youtube.com/watch?v=HvDdGpKUpeI

 ↓↓↓



それから、要潤さんと言えば
「要潤 補聴器 悪党」といったキーワードが出てきたんですが
いったい何の事なんだろう・・・

というわけで、調べてみましたら

昨年、11月30日にフジテレビ系で放送された
スペシャルドラマ「悪党」に要潤さんが出演してたんです。

僕も偶然見ていましたが・・・

そして、その時、要潤さんが演じた役がとんでもない悪党だったんですよ^^
その悪党が恨みをもっている人間に襲われます。

死んだなって思ったんですが、死なずに下半身不随になったんです。

それで、その下半身不随になった要潤さんが補聴器を付けていたんですね。
なので、この時付けていた補聴器が、話題になっているらしんです。

つまり、ドラマ繋がりのキーワードだったってことですね^^


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。