SSブログ

エグザイル AKIRA 熱愛!! [芸能人]

スポンサーリンク




エグザイル AKIRA 熱愛についての記事です!!

エグザイル AKIRAさんと言えば去年、熱愛報道がありましたね。
そうです!あの女優の長澤まさみさんとの熱愛報道ですよね。

しかし、EXILEのパフォーマー、AKIRAさんもモテモテですね。
いや、そのモテモテのEXILE AKIRAさんの彼女が長澤まさみさんとは・・・
真剣交際していることも分かっています。

報道によると、この2人は静岡・磐田市出身という事なんです。
そして、実家もわずか1、2キロしか離れていないとの事!!

しかも・・・両親の親同士が知り合いで幼なじみ!!

そして、芸能界にデビュー後、お互いが再会して熱愛関係へ発展したらしいです。

You Tubeより引用
エグザイル AKIRAさんとの熱愛相手とされる
女優の長澤まさみさん
(引用元:http://www.youtube.com/watch?v=AlwPS0tpWXk

 ↓↓↓



このEXILE AKIRAさんの熱愛は、2013年も長澤まさみさんで落ち着いているのでしょうか!?
恋多きモテ男のAKIRAさんですからね・・・

他にも恋の噂が聞こえてきそうですが!?

どうなのでしょうか!?

これはあくまでも・・・噂なのですが、

あの味がある女優さん

剛力彩芽さんとも恋のうわさがながれているんですね!!


・・・がしかし、これはあくまでも噂ですよ!!

なので、本当のところはわかりませんが。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。