SSブログ

大江麻理子 モヤさま 卒業!! [女子アナ]

スポンサーリンク




大江麻理子 モヤさま 卒業についての記事です!!

人気女子アナでテレビ東京の大江麻理子アナが4月にNYへ転勤するらしいですね。
大江麻理子アナと言えば「モヤさま」ですが、、、
NYへ転勤という事なので、当然!「モヤさま」は卒業ですね^^

You Tubeより
大江麻理子 モヤさま 動画を引用
(引用元:http://www.youtube.com/watch?v=P2qHs_lhXrI
 ↓↓↓




この番組も看板アナの大江麻理子さんがいたから成り立っていたようなもの・・・
あの、さま~ずも大江アナがいなくなったら絶妙なやり取りが
出来ないので、どうなるんでしょうかね!?


大江麻理子アナが自身のブログで
「このたび、4月1日付で、ニューヨークに赴任することになりました。
長年担当し、大切に思っている番組を離れるのはとてもつらいことでしたが、
新しい環境に身を置く機会をいただきありがたく思っています」

・・・と語っています。


大江麻理子アナウンサーのテレビ東京公式サイトはこちらです。
↓↓↓
http://ablog.tv-tokyo.co.jp/ooe/profile.html

これから、大江麻理子アナも新生活を始めるわけですが
海外ともなると、最初は大変でしょうね。。。

しかし、大江麻理子アナのこれからのご活躍をお祈りしたいと思います。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。