SSブログ

足湯器 家庭の医学 赤井!! [テレビ]

スポンサーリンク




足湯器 家庭の医学 赤井についての記事です!!

足湯器を愛用しているとして俳優の赤井英和さんが、
昨日放送された、朝日放送、みんなの家庭の医学で紹介されました。

その話題の足湯器なのですが、たけしの家庭の医学で放送後
もの凄い反響が出ているみたいなんですね^^

足湯器 赤井英和さん愛用 
 ↓↓↓



手軽に免疫力アップ!足湯に入り続けて健康な芸能人がいた!
と題して、紹介されました。

そして、「自宅での足湯のおかげで病気知らず」と豪語したのが
足湯器マイスター、赤井英和さん(53歳)なのです。

その愛用している市販の足湯器。
↓↓↓
hietori.jpg

とにかく20年前にぎっくり腰になった際に、病院の先生に勧められて
始めたらしいのですが・・・。

朝起きてから食事や休憩の時など、1日合計4時間は足湯をしている
とおっしゃっています。

そんな赤井さんの足湯ライフに密着していた!

朝食中にも、台本のセリフを覚えてるときも、
ずっと足湯器に浸かっていらっしゃいました。

この番組を見て、ほしい!!って思い探してみました。
そしたら、ありました^^どうやら高陽社の冷え取り君というものらしいです。

さすがです。TV効果は^^売り切れが続出しているらしいですよ。
しかし、こちらのお店はまだ在庫がありました。

ほしい方は、チェックしてみてください。

⇒赤井英和さん愛用の足湯器 冷え取り君です!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。