SSブログ

内柴 正人 被害者 画像について! [事件事故]

スポンサーリンク




内柴 正人 被害者 画像がネット上に出回っているとか
噂されていますね。

しかし、今回の事件は女性が被害に遭った性犯罪ですよね。

その事件そのもので内柴 正人の被害者となった女性の顔写真を
流出するとか・・・

これってもってのほかとおもいませんか!!

この被害者女子部員たちの心情はそうとうなものですよ。。。

はっきりいって、内柴 正人の被害者写真が流出したとしたら
これもある意味犯罪ではないでしょうか!?

これ以上、被害者の方をいじめてどうするのでしょう。


なので、、、

私は被害者女性の心を陥れるような事はしたくないので
ここで内柴 正人の被害者女性の画像を公開する事はしません。

先日、内柴 正人に対する判決がでたようですが5年ということでしたね。

すぐに控訴したらしいです。

いまだに内柴 正人はこの事件に関して無実を訴えているみたいですね。

以下
「被害者の心を深く傷つけた」内柴被告に実刑5年(13/02/01)
ANNnewsCHANNnewsCHより引用
 ↓↓↓


しかし、裁判長は

「女性に誘われた」とする説明を「明らかな嘘」
「被害者が当時酔いつぶれていたことを利用しての虚言」と厳しく批判しました。

こうした説明が「性行為に関する同意がなかったことを裏付けるもの」
と結論付けました。

私も専門家ではないので、この事件の真相はわかりませんが
被害者女性の受けた心の傷は、理解できます。

また、内柴 正人の嫁 ブログについても反響を呼んでいるみたいですね。

しかし、確か離婚をされましたよね。

まぁ、どうであれ、武道家としてしっかり責任をとってほしいです。





スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。