SSブログ

小野文恵 太った 画像 [芸能人]

スポンサーリンク




小野文恵アナの太った画像を探しました・・・

ん~!確かに

小野文恵アナは以前より太ったように、この画像からは

見えますが!?

いかがですか!?

小野文恵 太った 画像
 ↓↓
ono-a.jpg

しかし、小野文恵アナも太った太ったと噂されているようですが

小野文恵アナ(44)が19日に結婚したことが分かったのです。

関係者によると、お相手は同局に勤務する男性(54)。


 小野文恵アナについて

小野文恵(おの・ふみえ)1968年4月18日、広島県生まれ。

なんと東大文学部卒業です。

1992年にNHKに入局。趣味はスキューバダイビングと三味線。

「ためしてガッテン」「鶴瓶の家族に乾杯」の司会。

2004年と2008年には紅白歌合戦の司会も務めました。

「週刊ニュース深読み」のキャスターとして人気を博しています。

ono-b.jpg

そんなNHKアナ小野文恵さんが太たって噂ですが

実は、幸せ太りではないでしょうか(笑)

それから!
2005年の週刊現代で報じられたものですが・・・

小野文恵アナは結婚歴はないと報じられていました。

しかし、この週刊現代によると事実婚があったというのです!

NHK入局3年目の年5月に、都内で挙式、披露宴を行っていたという・・・

お相手は、山口放送の先輩Sアナ(当時38歳)

披露宴には草野満代アナ、同僚も多数出席していたとのこと

その後、彼が地方に転勤になり、二人はやむなき別居生活

すれ違い生活が続き、未入籍のまま3年あまりで離婚したそうです。

籍は入れてなかったので、小野文恵アナは戸籍上は独身ですが
事実婚の過去は残っているようです。


しかし、これはあくまでも2005年の週刊現代で報じられたものですから
事実はどうなのでしょう・・・

小野文恵アナの太った画像の話から

だいぶ脱線してしまいましたね(笑)

[exclamation×2]今話題のイチ押し情報[exclamation×2]

ライバルに収入・社会的地位の両面で大きく差をつけたければ、絶対見てください。

今なら “完全無料”
一流 実業家ご用達の「特別な情報ソース」を手に入れてください。

今だけ限定で包み隠さず公開していますので、ぜひご覧下さい。

“完全無料” の一流 実業家ご用達の「特別な情報ソース」

[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]こちらです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。