SSブログ

DHC 友近 リバウンド!?その体重は… [芸能人]

スポンサーリンク




DHC 友近 リバウンド!?その体重は…


DHCプロテインダイエットで成功したはずの友近がリバウンド!?


お笑いタレント友近がDHCの粉末飲料
「DHCプロティンダイエット」新CM発表会に出席した。

同商品を使って、約4カ月ダイエットに挑戦した友近!

「自分史上最高ボディ」として、

56・5キロから47・7キロまで約8・8キロの減量に成功したことを明かした。


しかし以前、DHCプロテインダイエットをした友近が
リバウンドしたことを告白していた。

 DHCプロテインダイエット
   友近の動画はこちら↓


前回の挑戦は、2009年1月から2010年5月までの約一年半で
トータル9.5キロのダイエットに成功した。

しかしその後、友近が8.1キロのリバウンドを告白。



そして、再度「DHCプロティンダイエット」に友近が再挑戦し成功したのだ!
一度、DHCプロティンダイエットで友近はリバウンドしたが大したものだ^^



最初のDHCプロテインダイエットから…

友近はリバウンド後に関西在住の男性と交際していることを公言。

インタビューで、「ダイエットも成功してゴールインも近いのでは?」と聞かれると

「そうなればいいんですけど!でも遠距離なんです。
 だから具体的な話はこれから詰めていかないと。。。
 冗談ぽく(結婚の)話はします」

と話し、結婚については具体的な予定は決まっていないと明かした。

tomotika.png

再度、DHCプロテインダイエットに挑戦した友近もリバウンドはしたものの
ミニスカドレス姿で引き締まった肉体と美脚を披露した。


まぁ一度は友近もリバウンドしたが
新しい彼との結婚も視野に、一段と女に磨きがかかったような・・・

[exclamation×2]今話題の、イチ押し情報[exclamation×2]
  [グッド(上向き矢印)]お見逃しなく[グッド(上向き矢印)]
http://h-platinum.com/sit/



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。