SSブログ

ガチガセでにしこくんの中の人が飛び出てしまう放送事故が…動画にて [ハプニング]

スポンサーリンク




「ガチガセ」で「にしこくん」の中の人が飛び出てしまう放送事故が…

日テレの「ガチガセ」で「にしこくん」(東京・西国分寺のゆるキャラ)が

ゆるキャラランキング2位の
愛媛県今治市の「バリィ」さんと相撲で対決した。

ちなみに、「にしこくん」は

ゆるキャラランキング3位に輝いています。



しかし、そのガチガセ相撲対決で

バリィさんの必殺バリィアタックで、にしこくんを吹き飛ばした。



そしたら、なんと・・・



にしこくんの中の人が飛び出してしまう放送事故が!

その動画がこちら
  ↓↓



吹き飛ばされたにしこくん!顔の部分が吹っ飛び、
あろうことか中の人が丸見えに(笑)

更に中の人のメガネまで飛んでしまっている。


さすがに公開された映像には、モザイクがかけてあり
ハッキリと「にしこくん」の中の人はかくにんできませんが^^



にしこくんの中の人は女性!?男性!?


やはりそこは気になりますよね!

nisikokun.jpg

「ガチガセ」司会の田村淳によると「にしこくん」の
中の人は女性でそこそこ年がいってるそうです。

笑っちゃいけないけど、人のハプニングは面白いですね^^


[exclamation×2]今話題の、イチ押し情報[exclamation×2]
  [グッド(上向き矢印)]お見逃しなく[グッド(上向き矢印)]
http://h-platinum.com/sit/






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。